20代後半 社会人のブログ

20代後半の社会人のブログです。日々の出来事や自分の考えを書いていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/11/14(土)

おはようございます。 少し間を空けていました。木金は、10時まで仕事してました。残業代稼ぐぞ。 秋の記憶がないです。いつの間にか冬支度です。今日は、車を引き取りに行きます。台車とはおさらばです。自動車を買ったせいで、貯金がほとんどなくなりまし…

2020/11/8(日)

こんばんは。 今日は一日ゆっくりしてました。午前中に、スイッチのソフトが届きました。建設趣味レーションゲームです。操作が色々あって難しいです。ハマらななそうです。前に農業趣味レーションゲームを買いましたが、ほとんどやっていません。シュミレー…

2020/11/7(土)

こんばんは。 今日は、高崎に行きました。高崎観音、洞窟観音、達磨寺を訪れました。良い気分転換になりました。聞いたことはあるけど、未だ行った事がない場所がたくさんあります。空いている日を活用して、色々な場所に行けたらと思います。やっぱり外出は…

2020/11/5(木)

こんばんは。 今日は、1日中眠かったです。最近、寝つきが悪く、布団に入って1時間くらいは寝れません。どうすれば、よく眠れるのでしょうか。寝る前にスマホを触らない、ココアを飲む等、色々試してみようと思います。今日は、5の付く日で、楽天でポイン…

2020/11/4(水)

こんばんは。 今日も定時上がりです。今日はやたらと眠かった。睡眠時間が7時間だと、少ないようです。今日は早く寝たいです。早く寝ると、時間がもったいない気がするんですよね。朝方人間の方が、得するのでしょうか。朝は、寒いし、少しでも布団に入って…

2020/11/3(火)

こんばんは。 今日は、朝8時頃に起きました。洗濯したり、読書したり、イデコについて調べたりして午前は終わりました。休日は、16時間断食していますが、一定時間食べないことに体が慣れてきました。元々少食なので、普段とあまり変わりませんが。午後はひ…

2020/11/2(月)

おはようごうざいます。 昨日の出来事を書きます。昨日は、定時上がりでした。仕事終わりに古本屋で、100円の本を4冊買いました。100円で本が買えるって安いですよね。漫画を買おうと思いましたが、巻数が多く、部屋に置くと邪魔になるので、漫画は電子書籍…

2020/11/1(日)

こんばんは。 今日は、何も予定がない日曜日でした。朝は9時すぎに起きました。寝起きはあまり要ありませんでした。11時頃、注文していた箱詰めのアタックが届きました。当分買わなくてすみそうです。日用品は、まとめてネット通販で注文した方が安くすみま…