20代後半 社会人のブログ

20代後半の社会人のブログです。日々の出来事や自分の考えを書いていきます。

2020/11/3(火)

こんばんは。

今日は、朝8時頃に起きました。洗濯したり、読書したり、イデコについて調べたりして午前は終わりました。休日は、16時間断食していますが、一定時間食べないことに体が慣れてきました。元々少食なので、普段とあまり変わりませんが。午後はひたすらだらだらしていました。夜は、ラーメンを食べに行きました。帰りにスーパーに寄るつもりが、あまりの大雨に行くのを中止しました。明日行きます。最近は、どうやったら運動を習慣にできるのかを考えています。継続は力なりです。

それでは。