20代後半 社会人のブログ

20代後半の社会人のブログです。日々の出来事や自分の考えを書いていきます。

2020/11/2(月)

おはようごうざいます。

昨日の出来事を書きます。昨日は、定時上がりでした。仕事終わりに古本屋で、100円の本を4冊買いました。100円で本が買えるって安いですよね。漫画を買おうと思いましたが、巻数が多く、部屋に置くと邪魔になるので、漫画は電子書籍で読むことにします。最近は、少年ジャンプも読んでないし、漫画を読むことが少なくなりました。子供の頃に漫画やアニメ、ゲームに触れてきた人はこれからの時代、楽しい時代になるのではないでしょうか。

最近、目が疲れている。いつも動画ばかり見ていて、情報をキャッチするだけなので、自分から何かを発信できる人になりたいです。ふと思ったのが、人間は、視覚からの情報が多いので、人は見かけが9割ってのは、間違いではないのかなと思う部分もあります。日常的に文章に触れ、書くようにしよう。

それでは。