20代後半 社会人のブログ

20代後半の社会人のブログです。日々の出来事や自分の考えを書いていきます。

2020/12/20(日)

こんにちは。

しばらく放置していました。

最近はネット通販で物を買いまくっています。4Kテレビ、ps4、マットレス、クッション。買いすぎた。中古車も買ったので、貯金が一気に減りました。今後の目標は、家で筋トレを毎日する事です。そのために、ステッパーを買おうと思いましたが、これ以上お金を使えないと思ったため、諦めました。腕立て、腹筋背筋くらいは、器具がなくてもできるはずです。

仕事が忙しいため、アパートにいる時間が少ない。こんなはずではなったのにな。あと少し頑張れば、年末年始休めます。頑張ろう。

それでは。