20代後半 社会人のブログ

20代後半の社会人のブログです。日々の出来事や自分の考えを書いていきます。

2020/11/7(土)

こんばんは。

今日は、高崎に行きました。高崎観音、洞窟観音、達磨寺を訪れました。良い気分転換になりました。聞いたことはあるけど、未だ行った事がない場所がたくさんあります。空いている日を活用して、色々な場所に行けたらと思います。やっぱり外出は楽しいです。新しい発見があります。境内の木々の色が赤く染まり始め、季節の移ろいを感じました。冬になったら、あまり外には行けないので、今の内に行きたい場所へ行っておきます。カメラ趣味にしたいです。金欠で良いカメラが買えません。スマホで頑張ってます。スマホのカメラも綺麗に写るので、文句はありませんが。アクティブに行きましょう。

それでは。