20代後半 社会人のブログ

20代後半の社会人のブログです。日々の出来事や自分の考えを書いていきます。

2020/11/8(日)

こんばんは。

今日は一日ゆっくりしてました。午前中に、スイッチのソフトが届きました。建設趣味レーションゲームです。操作が色々あって難しいです。ハマらななそうです。前に農業趣味レーションゲームを買いましたが、ほとんどやっていません。シュミレーション向いてないのかもしれないです。

午後に、100均へ買い物に行ったら、ミニテーブルが売っていました。2つ購入しました。コンパクトで、使いやすいです。100均で爆買いするのが、最近の楽しみです。今度はDIYに挑戦したいです。

それでは。