20代後半 社会人のブログ

20代後半の社会人のブログです。日々の出来事や自分の考えを書いていきます。

2020/10/24(土)

おはようございます。

 

思わぬ所で、影響を受けるという話です。先日、中古車を買いました。90万くらいのコンパクトカーです。色々と車屋さんを見て周りました。欲しい車のスペックを店員に伝え、店員さんはその条件に沿って、お店に置いてあるパソコンで検索をします。僕が購入した車屋さんのパソコンはiMacでした。横にUSBタッチパッドがあり、マウスを使用せずに指のタッチだけで、サクサクと操作していました。僕も触らせてもらったのですが、思いの外、使い心地が良く、印象に残りました。職場でも導入使用か検討中です。大体5000円くらいなので、悩みどころです。どうしようかな。最新の技術に触れておきたいものです。職場が超アナログなので、逆らってみたいです。時代は変化しているんだkら、自分も対応していかないと。