20代後半 社会人のブログ

20代後半の社会人のブログです。日々の出来事や自分の考えを書いていきます。

日曜日

こんばんは。

今日は11時に起きました。夜更かししたせいです。

お昼はコンビニへ。最近はいつも外食するか、買うかです。洗い物やご飯を炊くのがめんどくさく感じています。怠惰ですね。

通販サイトで注文していたスラムダンクのフィギュアが届きました。外箱がないぞ。まあいいや。すぐに売りますから。

ホワイトボードに書きながら、勉強したら頭にスラスラ入る気がします。気のせいか。

来週は高校時代の友達と遊びます。楽しみだな。社会人になってから、全然新しい友達ができない。気軽に公園でキャッチボールとか、家でゲームできる友達が欲しいです。落ち着いてから行動開始しようと思います。

それでは。