20代後半 社会人のブログ

20代後半の社会人のブログです。日々の出来事や自分の考えを書いていきます。

近況報告(誰も見てないけど)

こんばんは。お久しぶりです。

入社しておよそ2ヶ月が経ちました。現場は暑くてきついです。愚痴ばかりも言っていられない。

今日は1日勉強してました。資格の。全然集中できませんでした。どうすればやる気が出るのでしょうか。教えて欲しいです。パソコンをMacにしました。操作にまだ慣れません。途中で飽きて、雨の中マックに行きました。混んでたので、テイクアウト。テリヤキマックバーガー美味しかったです。

今週から、パソコンも新しくなったので、ブラインドタッチができるように頑張ります。日記も毎日更新したものです。

しかし、意思が弱い私はすぐに辞めてしまう可能性があります。続くように工夫が必要です。工夫も何も思い浮かばない。とにかく頭の中の事を打ち込む。日々続けることが大切なはず。

明日も1日勉強します。