20代後半 社会人のブログ

20代後半の社会人のブログです。日々の出来事や自分の考えを書いていきます。

近況報告

水処理施設で働いている。汚い、きつい、カッコ悪い3kの職場だ。
汚泥の掃除をしていると、悲しくなってくる。匂いを嗅がないように、マスクの下から、口で息を吸う。虫を観ないように、気にしないように心を無にする。
気にしていたら、切りがない。自分が犠牲になり、インフラを守る仕事。重要なのは、理解できる。が、他にも仕事があるのではないかと思う。楽で暇な職場はどこにも存在しないのだ。
何かを得るためには、同等の対価が必用ハガレンでも言ってたじゃないか。今はテラフォーマーズの世界にいるけどな。
今は、我慢。慣れる気がしないけど。明日いけば、土日だ。がんばろう。とにかく髪を切りたいぜ。セルフカットしよっと。これからも、ぼちぼち更新します。