20代後半 社会人のブログ

20代後半の社会人のブログです。日々の出来事や自分の考えを書いていきます。

2020/10/31(土)

こんばんは。

今日は、お洒落なカフェにいきました。ランチ1000円超えです。高いですね。今月はお金を使いすぎました。いつものことですけどね。来月から財形貯蓄を始めようと思います。月いくらにしようか悩み中。将来のためにお金を貯めておくべきなんだろうけど、今使えるお金が多い方が良いんだろうな。今できることに全力を注ぎたい。難しいな。お金の心配をしながら、日々を過ごすのはしんどいな。給料に困ってはないけど、多くもないからな。僕と同じ世代の人達は、貯金しているんだろうか。他の人は、関係ないか。

それでは。