20代後半 社会人のブログ

20代後半の社会人のブログです。日々の出来事や自分の考えを書いていきます。

2020/10/27(火)

こんばんは。

今日は、21時頃まで残業してました。残業は、今のところ苦ではないです。これからどうなるかは分かりませんが。今年は、年収が少なそうだから、少しでも稼いでおかないといけないです。積み立てニーサどうしようか考え中です。今はお金がないから来年からやろうかすぐやろうか悩み中です。株は長期運用が基本です。かといって、今から月3万投資に回すのは辛いだろうと思います。必ず儲かる訳でもないから、ギャンブルに近いんでしょうね。そんなこんなで、もう11時を過ぎてしましました。明日はノー残業デイなので、仕事が終わったら日用品を買いにドンキでも行く予定です。

しれでは。