20代後半 社会人のブログ

20代後半の社会人のブログです。日々の出来事や自分の考えを書いていきます。

土曜日

こんばんは。

土曜日の夜です。

今日は、朝起きてすぐに近くの書店へ行きました。

ドラゴン桜2を買いました。面白かったです。勉強するモチベーションが高まりました。自分が受験勉強をしていた頃と時代が違うなと感じました。今の子供たちは、ものすごく恵まれていると思いますね。スマホの動画で学べるし、わからない事はすぐにネットで調べる事ができるし、最高の環境です。それを活用できるかどうかが鍵ですが。

さてさて、私も勉強をコツコツやらねば。論文は難しいですね。書く事は好きなので、内容をもう少し具体的に書くようにしたいですね。

それでは。